20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【125日目】54.6kg

体重計ピンク朝食前体重:54.6kg 体脂肪率30.1%
体重計夕食後体重:56.0kg 体脂肪率31.6%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・クリームシチュー(鶏もも肉・人参・玉ねぎ・しめじ・ブロッコリー・小麦粉・バター・牛乳)
・サラダ・パン2切れ

ご飯夕食(PM8:45)
・雑炊(ご飯・卵・ほうれん草・カキ貝・ごま油)
・サラダ(キュウリ1本・トマト(中)2個・ボイル海老・ドレッシング)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM8:00)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし アップロードファイル万歩計:4822歩

memo

2日続けて運動をサボってしまいました。どうもすみません。
明日は必ず・・・はい(* ̄ω ̄)

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| 2009年6~12月 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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