20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【129日目】55.5kg

体重計ピンク朝食前体重:55.5kg 体脂肪率30.6%
体重計夕食後体重:57.3kg 体脂肪率32.0%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
「餃子の王将」
・餃子3個・鶏の唐揚げ(キャベツ・レタス・トマト)
・ワンタンスープ
・蟹チャーハン半分

ご飯夕食(PM8:30)
・イカフライ(レタス・フレンチドレッシング)
・味噌汁(わかめ・ほうれん草)
・野沢菜漬け・めかぶ
・鯖の塩焼き一切れ

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM10:00)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM6:30)・アイスコーヒー(PM7:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分 
アップロードファイル万歩計:3722歩

memo

11月に入りダイエットノートも5冊目に突入しました( ̄∀ ̄*)

ダイエット日記

7月1日から食事の記録をつけ始め、今日で129日目となります。
我ながら良く続いているなと感心したり、こんなこと暇人しか出来ないなと思ったりしてニヤつくこの頃です(* ̄ω ̄)ぷっ。

内容はこちらのブログと同じですが、ノートのほうは管理栄養士の先生に見ていただくので綺麗に書くようにしています。
何冊まで続くかなぁ・・・。

さてさて。
土曜日の夜に、焼酎のサイダー割りを5杯も飲んで反省しているかと思いきや、今日のお昼には「餃子の王将」でお腹いっぱい食べてしまった。
当然体重は増える。

夕食後の体重がまさかの57kg越えを記録したため、寝る前にトレーシー・メソッドを全編55分やり遂げ、安心して眠りについた。
いや~それにしても王将の鶏の唐揚げは美味いっ!

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| 2009年6~12月 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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