20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【130日目】55.7kg

体重計ピンク朝食前体重:55.7kg 体脂肪率30.7%
体重計夕食後体重:56.6kg 体脂肪率31.9%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:15)
・雑炊(ご飯・卵一個・ソーセージ3本・エノキ・チーズ・わかめ)
・鯖の塩焼き2切れ
・豆腐

ご飯夕食(PM9:30)
・牛肉と大根の炒め物(牛肉・大根・ピーマン・ごま油・オリーブ油・カレー粉)
・味噌汁(豆腐・空心菜の芽)
・マカロニサラダ(マカロニ・レタス・ゆで卵・フレンチドレッシング)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM5:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッドダンサー気分コース30分
アップロードファイル万歩計:3848歩

memo
土・日に調子に乗りすぎたせいで(* ̄ω ̄)体重が増えました。はい。
以前、実家で暴飲暴食をした翌日の定期検診で、

「はい。原因と結果ね。」
と体重グラフを見た院長センセに冷たく言われたのを思い出しました。
ふっ( ̄ー ̄)笑って誤魔化す。


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| 2009年6~12月 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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