20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【131日目】55.3kg

体重計ピンク朝食前体重:55.3kg 体脂肪率30.1%
体重計夕食後体重:56.4kg 体脂肪率32.3%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・塩ラーメン(生麺半分・卵一個・空心菜の芽・レタス・わかめ・ピーマン・大根・オリーブ油小さじ2・牛肉)
・鯛の塩焼き1切れ

ご飯夕食(PM7:45)
・味噌汁(ネギ・鯛)
・鶏胸肉の味噌マヨネーズ(鶏胸肉・オリーブ油・サラダ菜・フルーツトマト・パセリ・味噌マヨネーズソース)
・煮物(大根・加賀揚げ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM9:30)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし アップロードファイル万歩計:3661歩

memo
今朝の最低気温は8度でした。
もう冬ですね・・・寒いの嫌い~(* ̄ω ̄)

冬場はパソコンデスクに座ると足が冷えるので、床暖に座りノートパソコンでネットをすることが多くなる。
毛布をかけようものならあ~たっ!眠くなるんですよね。
これが食後だとますます眠気が襲ってきて、そこから昼寝に突入してしまう。

ますます万歩計の数値が減少していくのでありました。はい( ̄* ̄ )

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| 2009年6~12月 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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