20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【132日目】54.5kg

体重計ピンク朝食前体重:54.5kg 体脂肪率30.3%
体重計夕食後体重:55.9kg 体脂肪率31.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・ご飯(小)・納豆1パック・海苔
・味噌汁(豆腐150g・わかめ・卵一個・ネギ)
・鶏胸肉のソテー(鶏胸肉・オリーブ油小さじ1・サラダ菜・フルーツトマト)
・煮物(大根・加賀揚げ)

ご飯夕食(PM9:15)
・コンニャクとシーチキンの炒め物(コンニャク・シーチキン・鶏胸肉・玉ねぎ・オリーブ油・フレンチドレッシング)
・煮物(大根・加賀揚げ)
・魚のスープ(ウマヅラハギ・豆腐・水菜)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM9:30)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッドLeg集中コース32分 
アップロードファイル万歩計:3973歩

memo
いつもは就寝前に(夜中よ)運動をしているんですが、今日は昼食前にトレーシー・メソッドのLeg集中コースを済ませた。
朝食は水のみなので一日のうち一番空腹の時間帯なわけですが、この状態が脂肪の分解には最適だということなんですね。

あまりキツイ運動をすると貧血が心配なので、30分程度で終わるコースにしました。
ビリーズブートキャンプはこの状態では無理無理(* ̄ω ̄)
長いし、キツイし、それにビリーのテンションについていけないんだなぁ~。

あ・・・一番注意しないといけないことは、

「食後2時間は運動をしない!」

ことですよ。


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| 2009年6~12月 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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