20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【133日目】54.8kg

体重計ピンク朝食前体重:54.8kg 体脂肪率29.7%
体重計夕食後体重:55.7kg 体脂肪率31.6%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・雑炊(ご飯・卵一個・水菜・鶏胸肉)
・コンニャクとシーチキンの炒め物(コンニャク・シーチキン・鶏胸肉・玉ねぎ・オリーブ油・フレンチドレッシング)

ご飯夕食(PM7:30)
・ご飯(小)・海苔・納豆1パック
・味噌汁(豆腐150g・わかめ)
・野菜炒め(小松菜・もやし・豚肉・帆立貝・玉ねぎ・エリンギ・しめじ・オリーブオイル小さじ1)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM5:30)・アイスコーヒー(AM9:30)
・アイスコーヒー(PM11:30)・アイスコーヒー(PM3:00)
・ソーセージパン1個(126kcal)
・アイスコーヒー(PM11:30)

jumee☆stretchingL2運動:なし アップロードファイル万歩計:2304歩

memo
今朝の体脂肪率が30%を切ったどぉ~!
20代後半から太り始め、何度となくリバウンドを繰り返しここまで育て上げた私の脂肪~っ(* ̄ω ̄)

40代の標準体脂肪率は22~28%です。
標準までまだまだ落とさないといけないんだけど、やっぱり30%を切ったのは嬉しいよね。
せめて25%程度まで落としたい。

・・・なんていいながら、今日は運動をサボりました( ̄∀ ̄*)ははは。

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| 2009年6~12月 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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